痛そうだけど座っちゃえ!

ねおまろの『痛そうだけど座っちゃえ!』なことを綴ってみたような感じのブログ。
※当サイトは、Amazonアフィリエイトに参加しています。

タクシー

ツンデレ/ヤンデレのキャラが選べる「萌えるタクシー予約」
http://bb.watch.impress.co.jp/cda/news/20355.html


いったいどこにどんな需要があるのでしょうね。
参考:ヤンデレ


電話かけてもどうせ、中山美穂のときめきハイスクールみたいにテープの自動応答だろ。
と思っていたら声優(の卵?)の人がちゃんと電話で受け答えてくれるっぽいような情報も見受けられました。
ま、来るのはハイヤーに乗ったおっさんですけど、生対応ならそれはそれで凄いですよね。

↓興味ある人はどうぞ↓
萌えるタクシー予約
日記風 | comments (26) | trackbacks (0)

「タクシー」の評価です。

3D


あー、中止なんだと思ってみていたのですが、
すっかりニコニコ動画の1ジャンルとなっている初音ミクだけど、
なぜか3D化したものも多いんですよね。

ミク+ネギ+オリジナル曲はもはやお約束か?





とりあえず『おまえら仕事しろ』と賞賛の言葉を贈りましょうか(笑)
日記風 | comments (3) | trackbacks (0)

「3D」の評価です。

1/1