痛そうだけど座っちゃえ!

ねおまろの『痛そうだけど座っちゃえ!』なことを綴ってみたような感じのブログ。
※当サイトは、Amazonアフィリエイトに参加しています。

みんごるP2 その2

オンライン進出話その2。
071210


たったの3人の中で優勝。アルプスノーマル18Hで−20とか叩き出してますが、
2位とかも−18とかなのでみんな同じぐらいのレベルだったと思います。

ちなみにオンラインですが、プレイしていくとランクが上がっていくのですが、
ランクフリーか同一ランクでしか遊べないので上位へ行けば行くほど人が減って
このような状況になります。

…オンラインの前にオフラインをこなさないとなぁ(笑
ゲーム風 | comments (5) | trackbacks (0)

「みんごるP2 その2」の評価です。

1/1