痛そうだけど座っちゃえ!

ねおまろの『痛そうだけど座っちゃえ!』なことを綴ってみたような感じのブログ。
※当サイトは、Amazonアフィリエイトに参加しています。

やれやれな人たち

やれやれな人たち抜粋版

FTPでファイルputした時にフォルダ構造がうまく渡らなくて、
イロイロ手段を講じるのが面倒くさいので
別サーバのwebシステム設定変更を他人のタスクに無理やりねじ込んでくる人。

おかげで他の予定が間に合わず。


無理無理マシンを借りたいとねじ込んでおいて予定まで立てさせて、
いざその時間になると全然現れず後日にして欲しいといってくる人。

おかげで他の予定を遅らせてまで行ったのに無駄足に。


もともと予定していたミーティングの出席メンバーが、
他の親睦会とバッティングしその親睦会に出ると匂わせておいて、
その実ほとんどのメンバーが親睦会に出なかった。

おかげで私含め少数の人間は面識の無い大多数の方に囲まれて、
謎の親睦会に2時間も拘束されるハメに。


私の人生はジャイアントスイング並に他人に振り回されているかもしれない。
日記風 | comments (2) | trackbacks (0)

「やれやれな人たち」の評価です。

1/1