痛そうだけど座っちゃえ!

ねおまろの『痛そうだけど座っちゃえ!』なことを綴ってみたような感じのブログ。
※当サイトは、Amazonアフィリエイトに参加しています。

なんというか

今勤めているところへ時々マイカー出勤することがある。
今日はたまたまそういう日だったんだけど、
なんというかそこ専用の駐車場周辺が壮絶と言うか恐ろしい状況。

例えばかなりの大きさの駐車場があるのだけれど、
駐車場の中で枠の無いところに止めまくりだし、
通路の途中とかにも駐車しているし、
駐車場の外の道路にも路上駐車されている。

では駐車場が足りないのか?というとそれも疑問で、
おそらく一番遠いところからだと数十分かかるので、
枠外とかいろいろと無茶をしても近場に止めたいのだろう、と思われる。
ついでに言うと駐車場の順路も無視される方がたまにおられたり、
せっまい通路しかない駐車場で順路の手前から止められる方とかいたり、
結構自分勝手な方が多い。


しかしなんでこんなこと書き始めたかと言うと、
駐車場の中で枠内にちゃんと止めておいた私の車が擦られたからですね。
うん、当て逃げ野郎は逝ってよし
マナー不足や技量不足の人は他の人に迷惑かけないように努力すべき。
30分ぐらい早く起きるとかそんな感じの努力を。

なんというかタバコ作っている人たちが、
所かまわずタバコ吸いまくったりポイ捨てしまくったりしているのを目撃した気分です。
日記風 | comments (1) | trackbacks (0)

「なんというか」の評価です。

1/1