痛そうだけど座っちゃえ!

ねおまろの『痛そうだけど座っちゃえ!』なことを綴ってみたような感じのブログ。
※当サイトは、Amazonアフィリエイトに参加しています。

M N P

Multi Number Portability(まるち なんばー ぽーたびりてぃ)
サービス始まりました。

自分は、あまり魅力を感じないサービスなのですが、記事を見る限りは結構やろうとする人がいるみたいですね。
【ケータイWATCH】
ソフトバンクのMNPシステムに障害、ドコモやauに乗換え不可
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/31722.html


ソフトバンクが人気があるみたいですけど、
行っている人は契約内容は良く読んで理解できてるんでしょうか?

自分はCMでバンバンやってる条件満たす契約を行うと、
継続利用27ヵ月先まで機種変更時にお金取られるシステムが理解できないんですけど。

まぁでも、私は当分DoCoMoなんで関係なさそうです。



と、思ったら、ソフトバンクからの流出が多すぎてパンク、って話みたいです。
消費者バカにするな、ってことでしょうかね。

DoCoMo:重要なお知らせ
AU:重要なお知らせ
日記風 | comments (1) | trackbacks (0)

「M N P」の評価です。

1/1