痛そうだけど座っちゃえ!

ねおまろの『痛そうだけど座っちゃえ!』なことを綴ってみたような感じのブログ。
※当サイトは、Amazonアフィリエイトに参加しています。

爆心地

最寄り駅から自宅に帰るためにモコに乗ろうとしたときの話。

後部座席のサイドのガラスが割られてる!!!!!


警察よびますた。

とりあえず『器物損壊』で届けだしました。



その後、詳しい方にいろいろ相談してみたところ、
『車上荒らしの前準備』だそうで。

いろいろと条件が揃うんですよ。
例えば『後部座席のサイドガラス割ってセキュリティを確認している』だとか、
『割られたガラスが空き地とか側で人目につきにくい』だとか、
『ガラスの爆心地が丁度鍵のある位置』だとか、
もう、いつ荒らされてもおかしくない感じ。


ヤバイ、ヤバイぞ、もこみち。
日記風 | comments (3) | trackbacks (0)

「爆心地」の評価です。

1/1