痛そうだけど座っちゃえ!

ねおまろの『痛そうだけど座っちゃえ!』なことを綴ってみたような感じのブログ。
※当サイトは、Amazonアフィリエイトに参加しています。

タイトルが長くていいづらいが

GUNDAM EVOLVE../ (ガンダムイボルブ ダブルドットスラッシュ) Ω(オメガ)
GUNDAM EVOLVE../ (ガンダムイボルブ ダブルドットスラッシュ) Ω(オメガ)【AA】


届いたので見てみた。

  • トレッドノート
    うーん、正直イマイチでどうでも良い作り。

  • ウィングガンダムゼロカスタム
    飛行形態とかは面白いけど、ビーム描写がイマイチ。
    そもそもビルゴがディフェンサー使わないのはなんでだ?

  • ストライク
    強すぎ。強すぎて凄過ぎ。動きまくり。

  • 3機のZ
    おっぱい。
    あと圧倒的な火力。
    でも話はよくわからない。

  • ZZ
    ZZだからコメディから抜けれなかったか?
    ところで何でザク?

自分としては合格点な作品。
これからも意欲的にいろいろとやって行ってもらいたい所。

【公式サイト】
EVOLVE ../
日記風 | comments (2) | trackbacks (0)

「タイトルが長くていいづらいが」の評価です。

開店セール

近所の電化品店で開店セールがある、とのことで行って来ました。

『限定○○名様限り!』ってのが多いので朝6:30に起きてお出かけ。
お店に着いたのが7:00過ぎごろですが、すでに人が100人くらい並んでました。


朝は寒かったので少し厚着して行ったのですが、日が昇るにつれ暑くて大変でしたが、
8:30から整理券が配られ始めました。

先頭に並んでいるのはおそらく泊り込み組みで、
よっぽどすごいのがほしいんだろうなぁ、と思っていたら、
『USBメモリ』と一言。

ぉおおーい!!
USBメモリかいっ
Nintendo DS Lite とかじゃないんかい!

※当日、USBメモリはある意味で残念賞であった。

と仲間内でつっこんでおきました。
あの人は何がしたかったんだろうか…


途中、同伴者Aが狙っていたデジカメAと予備で狙っていたデジカメBが完売。
同伴者Bは特に何も狙っておらずUSBメモリ。

で、私の狙っていたの世の中より5千円ぐらい安い、EPSON PM-A890というプリンタ。
プリンタも結構売れてて、目の前のおじいちゃんが選んでいて、
やばいかなー、とドキドキしていたのですが何とかゲット。
そして私を最後に完売。ギリギリでした。

でも、『何に使うんだ!?』って聞かれると困ってしまいます。
てへ

EPSON カラリオ・プリンタ PM-A890 [PM-A890]
EPSON カラリオ・プリンタ PM-A890【AA】
日記風 | comments (0) | trackbacks (0)

「開店セール」の評価です。

1/1