痛そうだけど座っちゃえ!

ねおまろの『痛そうだけど座っちゃえ!』なことを綴ってみたような感じのブログ。
※当サイトは、Amazonアフィリエイトに参加しています。

PHANTASY STAR UNIVERSE その5

【公式サイト】PHANTASY STAR UNIVERSEより
http://phantasystaruniverse.jp/server/


すっごく簡単に言うと、『もう1つ世界を作って、ログオンを2つに分けて負荷を下げました』って事かな?
でもでも、『お互いのワールド間でキャラが共通しない』ってのはどうかと。

結局、私は安定性をとってワールド2でやり直すことにしました。
当然今まで接続できない状況にも負けずに作り上げたキャラは【さようなら】です。

思い切りついでにヒューマン(人間)のフォース(魔法使い)に切り替えて見ました。
これからはバリバリ後方支援してやる!と意気込んでます。
続きを読む>>
ゲーム風 > ネトゲ風 | comments (1) | trackbacks (0)

「PHANTASY STAR UNIVERSE その5」の評価です。

1/1