痛そうだけど座っちゃえ!

ねおまろの『痛そうだけど座っちゃえ!』なことを綴ってみたような感じのブログ。
※当サイトは、Amazonアフィリエイトに参加しています。

サービス終了

【Game Watch】
スクウェア・エニックス、PS2「ダージュ オブ ケルベロス -FFVII-」
マルチプレーヤーモードを9月で終了
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20060629/dcff.htm
あらら、もうサービス終了ですか。
まぁ、確かにあまり面白く無かったですからねぇ…

【過去記事】
2005年10月24日【DCの感想】
ゲーム風 > ネトゲ風 | comments (5) | trackbacks (0)

「サービス終了」の評価です。

どこかで見たことが

【Game Watch】
ゲームポット、WIN「オンラインカート ステア」
クローズドβテスターの募集を開始
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20060629/steer.htm

ゴーカートに乗ってレースをしながら、
アイテムを使ってライバルに攻撃ができたり、
スピードがアップできたりして、有利に進める事ができる。
なんだかどこかで聞いたことあるシステムのゲームです。

そういえば同じところが運営している、『スカッとゴルフ パンヤ』も、
簡単操作でデフォルメキャラがゴルフする、と言う、
どこかで聞いたことある感じのゲーム
です。
開発元は某キムチの国だった気がするので仕方が無いのかもしれませんね。

パンヤはリアルマネー使わないとコスチュームとかアイテムが揃わないと言う、
商売上手な感じなゲームになってますけど。
基本プレイは無料だから、一応トントンかも?

【オンラインカート ステア】
http://kart-steer.jp/

とりあえず早速β応募してみました
5000名、あたりますかねぇ。

ステアもリアルマネーでアイテム買うシステムになりそうですね。
基本プレイは無料になりそうですし。
ゲーム風 > ネトゲ風 | comments (7) | trackbacks (0)

「どこかで見たことが」の評価です。

鬼才

【日刊良スレガイド】
【小6の娘ショック】漫画太郎作画のブス恋は異常
【痛いニュース(ノ∀`)】
【小6の娘ショック】漫画太郎作画のブス恋は異常

すっごい笑った。
漫画太郎(敬称略)はやはり鬼才だと思います
日記風 | comments (1) | trackbacks (0)

「鬼才」の評価です。

ゼーガペイン

今日、ゼーガペインを見ていた時のお話。

主人公(ソゴル・キョウ)の幼馴染(カミナギ・リョーコ)が、
セレブラントのパイロットの補助役(ウィザード)として覚醒?したお話でした。

主人公に淡い恋心を抱きながらも中々ハッキリしない人でしたが、
突然来てしまった現実世界&オケアノスの面々とも速攻打ち解けたり、
このての作品にありがちなピッチリパイロットスーツにも普通に順応
シミュレーターでも高得点をはじき出し、
いつも沈着冷静な艦長から『ウィッチを拾ってしまったようだ』とニヤリとさせちゃったりとかしてました。
実戦の時もお互いの息もぴったり、お互いに『守りたい』とか言っちゃって、
元々のウィザードのシズノさんをヤキモキさせたりとか、
”キタキタキター”な展開でした。

※以下、ややネタバレあり
続きを読む>>
日記風 | comments (2) | trackbacks (0)

「ゼーガペイン」の評価です。

後悔

しまった、これはやはり見ておくべきだった!!

【AV Watch】
週刊 買っとけ! DVD 第221回:逆の期待を裏切らない迷作
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20060627/buyd221.htm
日記風 | comments (1) | trackbacks (0)

「後悔」の評価です。

1/1