痛そうだけど座っちゃえ!

ねおまろの『痛そうだけど座っちゃえ!』なことを綴ってみたような感じのブログ。
※当サイトは、Amazonアフィリエイトに参加しています。

ガンダムバトルクロニクルその2

とりあえず1週クリア。
軽く遍歴でも書いてみる。

■ジオン時代
 腐った連邦に鉄槌を下すためジオンを選択。
 序盤ザクIIでマシンガンばら撒きながらがんばる。
  ↓
 中盤ゴックでがんばる。さすがゴックだビクともしないぜ!
  ↓
 宇宙に上がったらリック・ドムでがんばる。ゴックの栄光が懐かしくなる。
  ↓
 すぐにポケットの中の戦争でケンプファーを入手してがんばる。
  ↓
 そして伝説へ…

■テラーズフリート時代
 またまた腐った連邦に鉄槌を下すためにテラーズフリートへ。
 序盤、またもザクIIでがんばる。
  ↓
 ザメルで地上の覇者になりがんばる。
  ↓
 宇宙に上がった途端にドラッツェとかになってみるも
 挫折してまたザクIIでがんばる。
  ↓
 なんとか手に入れたゲルググMでナックルを極める。
  ↓
 シーマ様ゲルググを手に入れるもIフィールドの前に挫折。
 デンドロビウムを漢のナックルで沈めて終戦を迎える。

■エゥーゴ時代
 やはり腐った連邦に(ry
 序盤、リックディアスでがんばる。
  ↓
 そうそうに手に入ったMk-IIで中盤までがんばる。
 ハイパーアタックのビームサーベルでエースパイロットどもを一刀両断。
 サイコガンダムも二刀両断。
  ↓
 中盤以降、手に入れたZが強すぎて大暴れ。
 やはりエースパイロットどもは一刀両断の刑
  ↓
 終戦


うーん、面白くもなんとも無い遍歴でした。
ゲーム風 | comments (1) | trackbacks (0)

「ガンダムバトルクロニクルその2」の評価です。

1/1