痛そうだけど座っちゃえ!

ねおまろの『痛そうだけど座っちゃえ!』なことを綴ってみたような感じのブログ。
※当サイトは、Amazonアフィリエイトに参加しています。

ウィー!

って言うとはじめにスタン・ハンセンな私ですが、
なぜか任天堂のWiiをゲットするに至りました。

いやぁね、マッタリお布団の中で惰眠を貪っていたら電話がかかってきまして、
『とにかく近所の電器屋にいるから来い』
と言われて行ってみれば、
『整理券でゲットしたがお金がないので払うべし』
とか言われてWiiを2台買うことになったわけですよ

なんで2台かというと相手のと、なぜか私ので1台づつなわけですね。


で、SDガンダム スカッドハンマーズなんぞで遊んでみた感想。


うわぁぁぁあぁぁああ!!!!!!!11!!
私の腕が、腕がぁぁあ!!!!!11111


右腕がいたひ。
【ガンダムの武装がハンマーだけだったら】と言うコンセプトのパロディゲームなのですが、
『ハンマーのみ』ですのでほぼ常時腕を振る必要がありかなり腕に負担がかかります
腕を振りすぎて私も時が見えてくるかもしれません。

ゲームの方はテム=レイの壊れっぷりが輝く、純粋かつわかりやすいバカゲーです。
テム=レイファンの方も、バカゲーファンの方にもオススメ

あなたもこの話題騒然最新鋭マシンであるWiiを、バカゲーに使ってみませんか?
ゲーム風 > Wii風 | comments (12) | trackbacks (0)

「ウィー!」の評価です。

ハー!ハー!ハー!

Wiiでおどるメイドインワリオも買ってたのでプレイ。

アシュリーたん、かわいいよ、アシュリーたん。ハァハァ。

と、言うゲームではなく、
ほぼ5秒でこなせるミニゲームが詰まりまくったゲームです。
直感でプレイできるWiiリモコンと、直感プレイゲームの黄金コンビとも言えるゲームでした。
ちなみに、こちらも良い意味でバカゲーです。

人の目を気にせず、羞恥心を捨て去りプレイすれば盛り上がります。
ただ、非常に残念なのがWiiリモコンを2つ使用するゲームが一切ありません
多人数プレイは1つのリモコンを受け渡しながらやるスタイルになります。

Wiiは多人数プレイ(リモコンも複数使う)物が現状あまりないので、
年末までにマリオパーティみたいなのが出ることを期待します。


しかしミニゲームで任天堂ゲームネタを使いまくってるのに思わずニヤリ。
マリオ気分で【?】ボックスを叩きまくりですよ?
ゲーム風 > Wii風 | comments (4) | trackbacks (0)

「ハー!ハー!ハー!」の評価です。

1/1