痛そうだけど座っちゃえ!

ねおまろの『痛そうだけど座っちゃえ!』なことを綴ってみたような感じのブログ。
※当サイトは、Amazonアフィリエイトに参加しています。

花見

 
金曜日の夜に人生初の花見に行ってきました。

地元(と言うには遠いけど)では有名な桜祭りで花見。
ゲームをスタートして名前を決めたらいきなり戦闘に突入して、
くろきし4体に一方的にボコられて全滅する
ぐらいにいきなりハイレベルです。

どれぐらいハイレベルかと言うと、
hanami01
お化け屋敷。怖すぎて近づくのもイヤ。

同行者曰く『子供の頃から一切変わっていない』と言うお化け屋敷とかがあったりとか…
 
続きを読む>>
日記風 | comments (1) | trackbacks (0)

「花見」の評価です。

SPIRIT

 
【映画】SPIRITを見に行きました。
ホントは会社帰りとかに見に行く話があがっていたのですが、
映画の上演スケジュールとか的に無理になったので一人で行くことに。
近所に映画館が無い”田舎”なので車で30分ぐらい走った先の映画館へ。

一応、レイトショーを狙って行った(でも何故か1200円…)ので観客もまばら。
と、言うか全然人がいません。10人もいない感じ?
大きめの映画館に行ったんですが、これで大丈夫なんですかね?

一応ネタバレなので区切りつけます。
 
続きを読む>>
日記風 | comments (2) | trackbacks (0)

「SPIRIT」の評価です。

1/1