痛そうだけど座っちゃえ!

ねおまろの『痛そうだけど座っちゃえ!』なことを綴ってみたような感じのブログ。
※当サイトは、Amazonアフィリエイトに参加しています。

<< 専門用語 | main | SPIRIT >>

花見

 
金曜日の夜に人生初の花見に行ってきました。

地元(と言うには遠いけど)では有名な桜祭りで花見。
ゲームをスタートして名前を決めたらいきなり戦闘に突入して、
くろきし4体に一方的にボコられて全滅する
ぐらいにいきなりハイレベルです。

どれぐらいハイレベルかと言うと、
hanami01
お化け屋敷。怖すぎて近づくのもイヤ。

同行者曰く『子供の頃から一切変わっていない』と言うお化け屋敷とかがあったりとか…
 
hanami02
デカイ。1玉あたり直径が5〜6cmはあると思います。
 
異常に大きい三色団子が売っていたりしました。
hanami03
秤で計測、747g。

なんと、約750gもあるんですよ。 ビックリ。

この三食団子、1000円しますが(普通のは1本90円)すごいインパクトです。
家にお土産として持ち帰ったのですが、家族にはかなり好評でした。
『食べたい食べたい!』って感じになって食べたのですが…
最初のピンクを半分も食べないうちに家族が戦前離脱
早い、早すぎるよキミタチ!!もっと食べてくれないと!!!

で、結局一人で食べきるわけですね。カナシイ。
hanami04
芯のところは串じゃなくて割り箸です


たくさんあってキツかったです。
マイッタマイッタ
 
日記風 | comments (1) | trackbacks (0)

「花見」の評価です。

Comments

Bagssjpbat | 2024/02/13 07:01 PM
激安ブランド,財布コピー,偽ブランド,偽 ブランド財布,偽物ブランド財布,ブランドコピー,ヴィトンコピー,ルイヴィトン財布偽物, シャネル財布コピー,グッチ財布コピー,エルメス財布偽物,D&G 財布コピー,ボッテガ 財布 .2020年新作スーパーコピーロレックス,スーパーコピーロレックス時計通販スーパー コピー品その他の世界一流ロレックススーパーコピー時計品を扱っています。 }}}}}}
link (www.bagssjp.com)
link (www.bagssjp.com)
link (www.bagssjp.com)
link (www.bagssjp.com)
link (www.bagssjp.com)

Comment Form

Trackbacks