痛そうだけど座っちゃえ!

ねおまろの『痛そうだけど座っちゃえ!』なことを綴ってみたような感じのブログ。
※当サイトは、Amazonアフィリエイトに参加しています。

<< ドコモwebメール | main | ウルフファング 空牙2001 >>

ノーモア★ヒーローズ 英雄たちの楽園


ノーモア★ヒーローズ 英雄たちの楽園【AA】


そういえば発売日だな、と思ってAmazonでレビューを見てみたら。
『ロードが長すぎ』が乱舞していた。
どうしたことだってばよ?!と思ったので、
Wiiの時から欲しかったのは確かだったし早速買いに行った。
360版は首が飛んだり血飛沫が出たりするみたいでパス。PS3のにしてみた。


…1つ目のステージクリアしただけだけど、言うほど長いかねー?
ガチャポン戦記のカンガエテマースで耐性でも付いてしまったか。

でも、街に出るのに30秒とかが長いといえば長いかもな。


グラフィックはもとが元だけに残念画質かも。
雰囲気とかパロディ・コメディが許容できるなら○。
今回吹き替えモードが搭載されたがお好みで。

1周ぐらいはクリアしておくかな。
ゲーム風 > PS3風 | comments (0) | trackbacks (0)

「ノーモア★ヒーローズ 英雄たちの楽園」の評価です。

Comments

Comment Form

Trackbacks