痛そうだけど座っちゃえ!

ねおまろの『痛そうだけど座っちゃえ!』なことを綴ってみたような感じのブログ。
※当サイトは、Amazonアフィリエイトに参加しています。

<< 黄金週間 | main | 24時間いつでも彼女と会える恋愛コミュニケーションゲーム『ラブプラス』 >>

黄金週間

黄金週間、つまりゴールデンウィークとは、
元々は映画業界で興行成績が良い時期を呼び始めたのが発祥と言われる。
4月末から5月初は祝日が飛び石で連なっておりそのように呼ばれ始めたようだ。
そのためか、この時期にあわせて映画を配給するケースも多い。
で、ひぐらしのなく頃に 誓を見てきた。
平日月曜日22時近いスタート言うだと言うのに25人ぐらいいた。

実はウォッチメンとどちらにするか迷ったんだけど前も見ているのでこっちにした。

愛知県人としては少なからず縁があるように感じたのだが…




感想。
れな  − 今回のメイン。あいかわらずデカイ
りか  − かわゆす
さとこ − かわゆす
みおん − どうでもよい
あくじょ− やべみほさん、なにしてはるんですかwwwwww
大石さん− 記憶と違う人が現れた
まえばら− さわやか青春野郎。ハーレムの主

前作を見て無くてもフラッシュバックで30秒ダイジェストされるので問題なし。

ところで、このまま1年に1つづつ進めて、あと3年はもたせるつもりだろうか?
日記風 | comments (0) | trackbacks (0)

「黄金週間」の評価です。

Comments

Comment Form

Trackbacks