痛そうだけど座っちゃえ!

ねおまろの『痛そうだけど座っちゃえ!』なことを綴ってみたような感じのブログ。
※当サイトは、Amazonアフィリエイトに参加しています。

<< 丸薬 | main | モンハンP 2nd その8 >>

秒速5センチメートル

秒速5センチメートルが公開されたので早速見てきました。

しかしまぁ、またもや愛知県で一箇所のみの公開
伏見ミリオン座って行った事無かったんですが、
事前に仕入れた情報どおり喫茶店みたいなところでした。

さて、映画の方はというと…
PV(プロモーションビデオ)かよ!って感じでした。
ん〜 まぁ、人それぞれでしょうけど、私的には気に入らない内容、というか。

それはそうとして、見ていて思うのは、
新海誠氏の書き込みは凄いを通り越して変態チックだなぁ、と言うこと。

写真からの場面おこしはある意味お約束感が出てきましたが、
これまたお約束の光の表現がもう異常。というか変態。
摩天楼と朝日のシーンとか、電車のライトとか、雲の陰とか、
異常に書き込まれてます
彼の頭には光の反射をクリエイトするプログラムでも組み込まれているのだろうか?
そう思えるぐらい光と、影と、反射光が書き込まれてます

上映時間は約1時間なので、興味ある方は見に行ってみてはどうでしょうか?
あのパンフレットで600円は高い!とか現場を感じれますよ。

【参考サイト】
「秒速5センチメートル」的風景を歩く旅 - ワイワイマップ - Yahoo!地図情報
日記風 | comments (0) | trackbacks (0)

「秒速5センチメートル」の評価です。

Comments

Comment Form

Trackbacks