痛そうだけど座っちゃえ!

ねおまろの『痛そうだけど座っちゃえ!』なことを綴ってみたような感じのブログ。
※当サイトは、Amazonアフィリエイトに参加しています。

<< モンハンP 2nd その7 | main | モンハンP 2nd その8 >>

丸薬

まだまだお腹の調子が悪いです。
そこで薬を飲むことにしました。

※この先はお食事中の方はお控えください。
飲んだ薬は正露丸。
と言っても普通のヤツはニオイがきつすぎて飲めないので、
糖でくるまれた糖衣タイプのもの。

んで飲んでも即座に効果が発揮されるわけではないので、
しばらくは調子が悪い状態。

ある時、ふと気づいたんです。
用を足した後のトイレが正露丸臭い!
すげー!消化されずに出てきちゃうんだ!!


普段歩いている時とかに
ほのかに口の中に正露丸のニオイが戻ってきたりもします
これはきっと胃とかからニオイが来てるんだと思います。


ホント、正露丸ってすごいですね!!
日記風 | comments (2) | trackbacks (0)

「丸薬」の評価です。

Comments

ルイ ヴィトン アイフォンケース | 2024/02/09 11:54 PM
ヴィトンのマルチの白が大好きで集めています。
2歳の子供がいるので、消毒ジェルや日焼け止めを入れるポーチを探していました。
そういうものを入れて普段使いにしていると、
どうせすぐに汚れるので新品でいいやと思いつつも、
商品状態を心配していました。
届いてみると、思っていたよりもだいぶきれいでした。
梱包もヴィトンの箱や保存袋はありませんでしたが、プチプチで梱包してあり、丁寧だと思いました。
また、機会があれば購入させていただきたいと思うショップさんでした。
ありがとうございました。
ルイ ヴィトン アイフォンケース link (www.kopi66.com)
ガガミラノ ジローラモ | 2024/04/16 09:18 AM
迅速、かつ丁寧な梱包・対応をしてくださるお店です。
今回、愛着のあるバッグの色違いを見つけてしまい即買いしました。
新品でなければ手に入らないものもあるので、
これからも利用したいと思います。
ガガミラノ ジローラモ link (www.88kopi.com)

Comment Form

Trackbacks