痛そうだけど座っちゃえ!

ねおまろの『痛そうだけど座っちゃえ!』なことを綴ってみたような感じのブログ。
※当サイトは、Amazonアフィリエイトに参加しています。

<< 探し物 | main | 揉む >>

お掃除…?

まだまだやっているお掃除の話。

今週は、まず2ndマシンのOSを入れなおし。
コレを昨日の23時〜4時ぐらいまでやってました。
んで寝て起きたら13時ぐらいで、新たなパーツを1つ追加してマシンを移動。
別部屋のラックに設置しました。

稼動状態見てとりあえずは問題無さそうだったので今週はこれで良しとして、
今度はメインマシンを今使っているパソコンラックから退かして
2ndマシンが載っていたスチールラックへ移動
しかし2ndマシンより高さがあったのでスチールラックの構成を少し変えるハメに
で、最終的に乗せる前に『そういえば』と、
パソコンパーツを1つメインマシンに追加してスチールラックに載せる

メインマシンを退かしたパソコンラックの上の、
いろいろな設置機器の位置を変更
あとは埃だらけのところを雑巾で拭いて完了


なんか休みの日は掃除と言うか片付けと言うかバッカリしてるなぁ
でもまだまだ物を捨てたり退かしたりとかしないといけなさそうな予感です。
私の真のお休みはいつ来るんでしょうか…



あ、投票行くの忘れてた。
日記風 | comments (0) | trackbacks (0)

「お掃除…?」の評価です。

Comments

Comment Form

Trackbacks