痛そうだけど座っちゃえ!

ねおまろの『痛そうだけど座っちゃえ!』なことを綴ってみたような感じのブログ。
※当サイトは、Amazonアフィリエイトに参加しています。

<< 手間 | main | 揉む >>

探し物

今日はいつものホームセンターではなく、ちょっと遠くの同系列のホームセンターに行った。
なぜかと言うと先日くみ上げたラックのオプションを探すため、だ。
一応、インターネットの通販とかも探ってみたけど、
どうやら供給元からの出荷待ちのところばかりみたいで在庫が無い様子。

だったら店頭在庫を探してみよう、ってことで実はイロイロ回ってました。
比較的近いところはあらかた回りつくしたのですこーし足を伸ばしてみたわけです。

んで、着いたらすっごい混んでて面食らったけど、
なんとその店はルミナスシリーズのコーナーが他店より大きい
当社比2倍はあります

すっげー、ハンガーポールとかも売ってるよ!
スチール棚も豊富に置いてあるよ!
結構パーツ単位で買っていく人もいるよ!

と、やや興奮気味でウロウロしてましたが、
私の欲しい肝心要のオプションは無く… 残念。
日記風 | comments (2) | trackbacks (0)

「探し物」の評価です。

Comments

ルイ ヴィトン 財布 メンズ エピ | 2023/12/11 11:40 PM
迅速な対応ありがとうございました。またご縁がありましたらお願い致します。
★ルイヴィトン★タイガ★サンチュール・クラシック★メンズベルト★M6843U★アルドワーズ(黒系)★90cm★
バックルの色違いのベルトが短くなり購入しました。思っていたより傷が少なく良品であり感謝しております。
ルイ ヴィトン 財布 メンズ エピ link (www.bagssjp.com)
Bagssjpbat | 2024/02/16 08:08 AM
激安ブランド,財布コピー,偽ブランド,偽 ブランド財布,偽物ブランド財布,ブランドコピー,ヴィトンコピー,ルイヴィトン財布偽物, シャネル財布コピー,グッチ財布コピー,エルメス財布偽物,D&G 財布コピー,ボッテガ 財布 .2020年新作スーパーコピーロレックス,スーパーコピーロレックス時計通販スーパー コピー品その他の世界一流ロレックススーパーコピー時計品を扱っています。 }}}}}}
link (www.bagssjp.com)
link (www.bagssjp.com)
link (www.bagssjp.com)
link (www.bagssjp.com)
link (www.bagssjp.com)

Comment Form

Trackbacks