痛そうだけど座っちゃえ!

ねおまろの『痛そうだけど座っちゃえ!』なことを綴ってみたような感じのブログ。
※当サイトは、Amazonアフィリエイトに参加しています。

<< イライラ週間 | main | 同調 >>

摩訶不思議

 
SIMカードの件にめげずに、携帯電話を弄ってた時の話。
携帯電話がメールを受信する。

『地震!』
 
 
同一県内からの人からのメール。
…地震? 特に揺れていないけどなぁ。

TVで地震情報とかやってるかなぁ、と思って見てみたらやってました。
他県の地震情報でしたが。

〜簡単な図解〜

○←震源地
|(数十kmの距離)
▲←わたしんち
|(数十kmの距離)
△←メール送ってきた人んち


えーと…?
メール送ってきた人が凄い敏感肌か、
わたしんちの立地条件が凄く良い(岩盤が固い)とか?
もしかして虫の声、ってヤツですかねぇ…?

いやぁ、摩訶不思議なことってそこら辺に転がっているモンですね。
 
日記風 | comments (1) | trackbacks (0)

「摩訶不思議」の評価です。

Comments

スーパーコピー 口コミ 40代 | 2024/02/15 04:40 AM
早い対応、親切な対応で嬉しかったです。また宜しくお願いします。
安く良い商品が買えて良かったです。キレイな状態だし、大きさも丁度よくガンガン使えそうです。
スーパーコピー 口コミ 40代 link (www.kyoku66.com)

Comment Form

Trackbacks