痛そうだけど座っちゃえ!

ねおまろの『痛そうだけど座っちゃえ!』なことを綴ってみたような感じのブログ。
※当サイトは、Amazonアフィリエイトに参加しています。

<< 主語 | main | 同調 >>

イライラ週間

 
今週は兎に角イライラな週だったわけですが。
いろんな事象がいろんなところで少しづつイライラさせます。
 
 
話題に事欠かないAさん。
『〜〜ってメールをメーカに送っといて』
とかもうね、半ばあきらめムードなんだけど、
そういう丁稚的な人が欲しいならば秘書か部下でも用意してください。
私はそういうことやっちゃいけない契約なの。わかるかな?
発覚して困るのはウチラじゃないの、ソチラなの。わかるかな?
こういう方式になってもう時期3年になるのでそろそろ覚えてね。

現場トップのBさん。
意見を聞くそぶりを見せつつ、こちらの意見を言うと、
『それは今回の話と筋が違う』と一刀両断するのはどうかと思います。
理論武装包囲網ですか? 面倒くさいんです、それ。
話す気も気力も無くなります。好きにすれば?

上司みたいなよくわからないCさん。
会社の飲み会が会社行事で出席必須とは知りませんでした。
会社行事なのに自ら5000円も出せるなんて愛社精神旺盛な方ばかりですね。
こう言えば解るのかな?
『お前らと酌み交わす杯は無い』って。
キミらとはプライベートで交流持つつもりは無いんだよ、わかってね。


大きなところはこの3つでしょうか。
細かいのあげればもう少しありますけど、
これ以上ダークネスなネタにしても仕方が無いのでやめますね。


あー
『そうだね』って相槌打ってくれる、
ひたすら話を聞いてくれる人が欲しいわ…
ぶっちゃけイロイロぶちまけたい。

年食ったな、私も。
 
日記風 | comments (3) | trackbacks (0)

「イライラ週間」の評価です。

Comments

ロレックス オイスターデイト | 2023/12/19 05:29 AM
レビューが遅くなってしまい、申し訳ございません。
ショップの方の対応もよく、梱包も丁寧にしていただきました。
型崩れしないように、バッグの中にも詰め物をしてくださっていて、とても嬉しかったです。
また機会がありましたら、是非利用させていただきたいと思います。
どうもありがとうございました。

Comment Form

Trackbacks