痛そうだけど座っちゃえ!

ねおまろの『痛そうだけど座っちゃえ!』なことを綴ってみたような感じのブログ。
※当サイトは、Amazonアフィリエイトに参加しています。

<< おしごとのはなし | main | テンプレート変更 >>

最終兵器2

 
最終兵器彼女の一挙放送10〜13話を見た。
これで一応完結の模様。
 
 
相変わらず暗い。
そして話が二転三転してよくわからないな。
話の内容もところどころでエロスな感じ。

しにかけのテツに『私のおっぱい触れ!気持ちいいでしょ』
みたいなことを言ったヒロインのちせさん。
意味わからないなぁ…

あと、時々死神モード?みたいな話し方、
たぶん殺戮兵器っぽくしてるのかもしれないが、
まったく感情移入とか不可能で、何処から見ても悪の大御所です。

最終的には世界は滅んで主人公だけ生き残り、
その精神世界?で二人だけ、って感じでエンディング。
救われませんね。

私的には世界が滅ぶちょっと前の、
高台に現れるちせの記憶が消えかかったちせが一番救われました。
いきなりの萌キャラ、と言う意味だけですが


もう少し解りやすい話にしてもらえたらなぁ、と思います。
話が高度すぎてよくわからなかったし、
幸せにも心温まらない話で何を目指したいのかわかりませんでした。
ちなみに切なさも炸裂しませんよ、みなさん。

 
日記風 | comments (1) | trackbacks (0)

「最終兵器2」の評価です。

Comments

Bagssjpbat | 2024/02/16 10:54 AM
激安ブランド,財布コピー,偽ブランド,偽 ブランド財布,偽物ブランド財布,ブランドコピー,ヴィトンコピー,ルイヴィトン財布偽物, シャネル財布コピー,グッチ財布コピー,エルメス財布偽物,D&G 財布コピー,ボッテガ 財布 .2020年新作スーパーコピーロレックス,スーパーコピーロレックス時計通販スーパー コピー品その他の世界一流ロレックススーパーコピー時計品を扱っています。 }}}}}}
link (www.bagssjp.com)
link (www.bagssjp.com)
link (www.bagssjp.com)
link (www.bagssjp.com)
link (www.bagssjp.com)

Comment Form

Trackbacks