痛そうだけど座っちゃえ!

ねおまろの『痛そうだけど座っちゃえ!』なことを綴ってみたような感じのブログ。
※当サイトは、Amazonアフィリエイトに参加しています。

<< 解析 | main | はやぶさ >>

「ウェンディーズ」全店、年内で閉店

「ウェンディーズ」全店、年内で閉店
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0912/11/news057.html


と言うニュースがあった。

というわけで先週末に行っていたのを忘れていた。

20091214a
土曜日16時ぐらいの様子。
『思ったより人がいる』と思った。
普通、16時ならほぼ待ちタイムなしで頼めている。
クーポン使って注文しようと並んでいたら『100gミート売り切れました』と張り紙が。
ふーむ、これはこれ以上に人がいたのかもしれない。
…翌日。
20091214b
現地スネークからのメールでビックリ。
おいおい、並びすぎだろう!

いくら愛知で唯一の店舗とはいえ、なんだこの行列は。
閉店ニュースで駆け込みか?
こりゃ来週の新メニューは無理か。と思ったら今日行った人に聞いたらものすごく空いていた、とのこと。
うーん、休日限定効果か。
日記風 | comments (24) | trackbacks (0)

「「ウェンディーズ」全店、年内で閉店」の評価です。

Comments

スーパーコピー時計 | 2024/04/08 11:42 AM
ブランドコピーブランド通販です。
高級腕時計ブランドコピーはこちらへ
現在世界最高級のロレックスコピー、シャネルコピー、ウブロ時計コピー、エルメスコピーバッグ等ブランドコピー時計などの各種類世界トップ時計が扱います。
こちらは大人気なモンクレール最新製品コピーをご紹介いたします。
製品が情報満載で、上質な素材と最高な技術を使用して、品質にも保証があるので、いつも好評を博しています。
ブランドコピー市場の人気の商品が大いに安くて売りま。
スーパーコピー時計 link (www.ginzaok.com)

Comment Form

Trackbacks