痛そうだけど座っちゃえ!

ねおまろの『痛そうだけど座っちゃえ!』なことを綴ってみたような感じのブログ。
※当サイトは、Amazonアフィリエイトに参加しています。

<< 絶体絶命都市3 −壊れゆく街と彼女の歌− | main | マッスル行進曲 >>

物の価値

http://guideline.livedoor.biz/archives/51204255.html

これ読んでクラクラ来た。
物の価値は十人十色。個人の価値観で家族の物を廃棄とか貸し借りとか地雷過ぎると思う。
せめて報告連絡相談ぐらいしてほしいものだ。

現代の26歳で20万相当を勝手に貸し出し&返ってくる見込みなしとか、
ヘタしたら月収を超えると思うので、勝手に貸し出ししている人はよくよく考えてみて欲しい。

PS3とかXBOX、Wiiでクレジットカード登録していると、
いくらでもお金使われてしまう危険もあるわけだし、
身内でも出るところ出る覚悟が必要かもしれない。

外のモンスターより内のモンスターのほうがやっかいだからなぁ。
日記風 | comments (0) | trackbacks (0)

「物の価値」の評価です。

Comments

Comment Form

Trackbacks