痛そうだけど座っちゃえ!

ねおまろの『痛そうだけど座っちゃえ!』なことを綴ってみたような感じのブログ。
※当サイトは、Amazonアフィリエイトに参加しています。

<< なんだか | main | 移植? >>

原付

昨日、鍵を会社に置き忘れてきたので駅に置きっぱなしにした原付くん。
スペアキーをもって、いざ救出。
しかし、なぜ21時過ぎに回収しようと思ったのか…
昼間に行けばいいのにねぇ。

テコテコ歩いて駅まで約15分程度の道のり。
原付は特に何もされてなくて無事でした。
U字ロックを外してメットを被っていざ発進。

最初の十字路の脇に黒いワゴンが止まってて視界悪し。
一度止まって安全を確認して右折。
そこにやってくるすごいスピードの車。
ちょっと危なめにやり過ごす。

その時、運転手が『何でてきてるんだ、ボケが。原付は遠慮しろ』的視線を投げかけてくる。

えーと、ブチコロシちゃいますよ?
下り坂の路地で、暗くて、しかも十字路に車が止まってて視界が悪いところを、
そんな無茶なスピードで走りこんでくるオマエには非が無いのですか?


ま、交通事故は起こしたヤツが悪、という風潮ですから、仕方が無いのかもしれませんね^^
日記風 | comments (1) | trackbacks (0)

「原付」の評価です。

Comments

ボッテガ スーパーコピー 代引き 時計 | 2024/03/25 07:53 AM
2024年最高ブランドコピー 服、財布.
★2024年春、夏節男性、女性に超人気がある新素材入荷★
ブランドコピー 服 、ブランド コピーネットショップとしてずっと多くのお客様に信頼頂いております。 品質よくて、 激安 の大特価でご提供します。
★2024年新品バッグ、財布、手帳、腕時計、ブランド 靴、ファッション 服
★2024年男性、女性に超人気がある新素材
★2024年の新素材-新作!高品質の追求
■主要取扱商品 ブランドコピー 服 バッグ、財布、腕時計、マフラー!
ボッテガ スーパーコピー 代引き 時計 link (www.copy2021.com)

Comment Form

Trackbacks