痛そうだけど座っちゃえ!

ねおまろの『痛そうだけど座っちゃえ!』なことを綴ってみたような感じのブログ。
※当サイトは、Amazonアフィリエイトに参加しています。

<< ラーメン福アライグループ | main | 萌え電源 >>

五目あんかけ焼きそば

先日、五目あんかけ焼きそばを食した。
080811
ウチの近所の店にて

商品名だけだとそれっぽくないけど、中華料理である。
すっごく平たく言うと、
ラーメンのメンを茹でて円く置いて片面だけ焼いた後、
中華飯(中華丼とほぼ同じもの)の具をかけた物。
※私の地元では中華飯だが、これはローカルネタらしい。

ちなみに私は和カラシは使わない。
使わないが酢をかける
バリそば感覚である。もしくは皿うどん感覚である。
リンガーハットに行ったときに皿うどんに酢をかけたら驚かれたが、きっとたぶん普通の行為である。

そこ、驚かないように
日記風 | comments (0) | trackbacks (0)

「五目あんかけ焼きそば」の評価です。

Comments

Comment Form

Trackbacks