痛そうだけど座っちゃえ!

ねおまろの『痛そうだけど座っちゃえ!』なことを綴ってみたような感じのブログ。
※当サイトは、Amazonアフィリエイトに参加しています。

<< ゆく年 | main | ごほうび >>

きた年

おけまして(略

とまぁ、毎年?恒例のネタ挨拶も三ヶ日ギリギリで言っているわけですが、
今年は断神様の年なのか、と明けてから気づきました

参考↓



年末年始は何をしていたか、と言うと、
大半はTVにゲームにニコニコ動画、というダメ人間っぷり。
”座椅子を尻で磨く”人間に成り果ててました。


んで、なんとなくオススメ系ニコニコ動画なんぞを紹介してみます。
なお、ゲーム系中心だし、時間を浪費しても当方では責任を持ちません。
あしからず。

バカゲー兼神ゲー兼ドMゲーのゴッドハンドの制限プレイ。
ぶっちゃけ、プレイしたことがある人間から見るとバケモノとしか思えません。
自分はEASYでもクリアできませんでした。
見た後はオリヴィアの愛らしく感じたら立派なドMです。




PC版OBLIVIONのロールプレイ動画。
洋ゲーですがさまざまなMOD(パッチみたいなもの)入れてカスタマイズできるみたいです。
いろんなコネタを挟みつつ、脱獄からスリ、落第など山あり谷ありの人生を魅せつけてくれます。
弓の命中率高すぎでUP主のFPSレベルの高さが伺えます。




上記と同じUP主の動画。未完。
FPSだけど若干ホラー系のものです。
こちらもコネタを挟むのは同じですが、どちらかと言うとプレイを見て楽しむ傾向です。
リトルシスターがキモイ。




ニコニコ動画のネタ満載のRPG。未完。
RPGツクールを使用して作成されているみたいですが、なかなか秀逸。
ネタにニヤニヤしながら見れると楽しめます。
それにしても仲間が多すぎると思いますが…(笑)




サムネにつられて(ry
中身はマリオカートで敵が恐ろしく早いチート版。
UP主も早いですがそれ以上に敵が早いです。


寝正月で過ごしている方は暇つぶしにどうぞ。
日記風 | comments (1) | trackbacks (0)

「きた年」の評価です。

Comments

ブランド偽物 | 2024/02/27 06:53 PM
バラエティあふれる素敵な時計のお店【時計の恋人】
楽天年間1位の雑誌掲載イタリアクロノグラフ あす楽
オフィスでも大活躍!女子度がアガる腕時計が集結★
ビジネス用やオシャレコーデ用に使える腕時計をご紹介!
パテックフィリップスーパーコピー,パテックフィリップ時計コピー,スーパーコピー 時計

Comment Form

Trackbacks