痛そうだけど座っちゃえ!

ねおまろの『痛そうだけど座っちゃえ!』なことを綴ってみたような感じのブログ。
※当サイトは、Amazonアフィリエイトに参加しています。

<< その一方で | main | スーパーペーパーマリオ その2 >>

モンハンP 2nd その11

今日は友人宅まで行って多人数(と言っても2人)プレイをしてきた。

やはり多人数でやると報酬は下がるけど殲滅速度も上がるし、
生存率も上がるし良いことが多いですね。
サクサクとクエストも進められてホクホク。
まさかシェンガオレンがあんなに早く沈むとは予想外でした。


…しかしまぁ、私の大剣はPTプレイ向けじゃないことが露呈してしまいました。
△+○の切り上げは非常に使う攻撃なんですが、味方に当てると打ち上げちゃうんですよねぇ…
△+○の切り上げと○の横払いを連続させるとほとんど動かずに攻撃できるんで、
使う癖がついちゃってまして… いやはや困ったものです。
ゲーム風 > モンハン風 | comments (2) | trackbacks (0)

「モンハンP 2nd その11」の評価です。

Comments

ルイ ヴィトン 本店 400 | 2024/02/11 10:26 PM
新品同様に磨かれたカデナで大満足です。小さなパーツの一つ一つまで心の行き届いたメンテナンスでスタッフの皆さんに感謝。信頼できるショップです。次の機会にも是非利用したいお勧めのショップです。
ルイ ヴィトン 本店 400 link (www.copysale.net)

Comment Form

Trackbacks