痛そうだけど座っちゃえ!

ねおまろの『痛そうだけど座っちゃえ!』なことを綴ってみたような感じのブログ。
※当サイトは、Amazonアフィリエイトに参加しています。

<< かいわ | main | 委員ちょ >>

いろいろあった

今日はいろいろあったので、読む気のある人だけどうぞ、の小ネタ集。

御品書

1)お前に命を吹き込んでやる
2)止めるところが無い
3)業の塔
4)師、曰く
5)ギリギリの境界線
6)帰ってきたアイツ
1)お前に命を吹き込んでやる

まぁ、とりあえず私の愛車。

cbr1000rr.jpg
CBR1000RR(約45kb)

今日はこいつで移動しました。
天気も良いし、走行には申し分ない感じで。
ただ、こいつだと公道は1〜3速で十分事足りちゃうのが珠に傷。
4速以上は滅多に使いません。

こいつに跨る時はお約束。
『CBR1000RR… 今、お前に命を吹き込んでやる!』
と、D-LIVEの斑鳩くん張りに跨るのが最近のマイブームです。
エンジンが付いていれば、どんなマシンでもこのネタは使用できます。マジオススメ。

道中、執拗に追い抜こうとしてきた某王冠(またか!)の車を、
微妙なラインで抜きにくくする遊戯をしながら一路大須へ。

2)止めるところが無い

大須へ到着していつもの公園に駐車しようとしたら衝撃的な事実がっ!

二輪車が止められるようなところは、
いままでスロープ状態だったところが段差になっていました。

マ〜ジ〜デ〜

もうこの公園に二輪車を駐車することは出来ないぜ、っと、別のところを探すことに。

正直ですねー、二輪車に対して駐車禁止するなら、駐車できるところを作れって思うんですよねー
あの界隈には私営はおろか、市営でも二輪車を受け入れてくれる駐車場は無いんですよー
それとも二輪車乗りには人権無しなんですかねー
二輪車じゃなくて公共交通機関で来いってことー?
四輪車は普通に来れてるじゃなーい マジヒドスギー
(ちなみに自転車と同じ扱いにするのはマジ勘弁してください… あれと共存するのは無理です)

結局、とある歩道に止めることに。
またマスコミとかに叩かれちゃうかね、『歩道にバイクがっ!!』とか言われて。


3)業の塔

大須にはいろんな店があります。
チャイナドレス売ってるところとか、コンシューマゲーム売ってるところとか、食玩ばかり並んでるお店とか。

その中でも最も業を放っているのが、
えろげビルことグッドウィルの旧情報百貨店(現アミューズメントパーク)です。
ある意味あそこは”業の塔”とも言えます。

1Fはアニメ・特撮などの各種DVDとアニメやゲームの本が並ぶ”だけ”の空間ですが、
入り口右手のエスカレータに間違って乗ると、
2Fにはガンプラと同人ゲームとフィギュア系となぜか一般系PCゲーム、それとなぜか謎の喫茶店があります。
この時点ですでに異空間ですが、さらに間違ってエスカレータに乗ってしまうと、
3F/4Fはえろげとアダルティなデジタルビデオディスクの空間になります。
アンアンとBGMのように流れているのでお子様連れやカップルの方は入らない方が良いでしょう。
5Fは5FでCOSMOKが控えてるので注意が必要です。
私はあまりの瘴気に近づきも出来ませんが。(したくもないです)

ちなみに2F→3Fのエスカレータの途中にはえろげのポスターが鬼のように張ってあり、すでに修羅の道です。
さらに言えば下りも同じだし、階段もポスターが所狭しと貼られ、シロウトさんにはオススメできません。
エレベータはエレベータで修羅の道… まさに前門の狼、後門の虎。命が惜しければ入らないように。

あ、そうそう、2Fの謎の喫茶店M'sMelodyは何かのイベントだったらしく、
むさ苦しい野郎どもがひしめき合ってパフェとかをかっ食らってやがってまして、
さらには女の子?が、ピンクや紫!?のメイド姿(とは思えないが)で接客してました。
近づくだけで花が枯れるんじゃないか?と思うほど異様でしたので興味本位で近づかないように。


4)師、曰く

さて、なぜ私がわざわざ”業の塔”まで行ったかというと、
らぶデス(18歳未満はダメぽ)をゲッツするためだったのですが、
他にも若干欲しいソフトが2本ほどありました。
『ゲッツするか、ゲッツせざるか』 これだけで30分ほど悩みました。
しかし、我が師の言葉が脳裏を横切ります。

( ゚д゚)y-~~~ <迷ったら買え

しぃぃぃしょぉぉぉぉっっっ!!!!
結局、全部ゲッツ。

あ、あと、何故かToHeart2もゲッツ。
これはいろいろ理由がありますがゲッツしました。


5)ギリギリの境界線

ヒット&ウェイ
蝶のように舞い、蜂のように刺す
用済み

いろんな言い方があるけど、とりあえず用事が済んだので帰る事に。
順調にバイクを走らせていると、コンソールにピカーンと橙色のLEDが点灯。

『給油しろ給油しろ給油しろ』

と、LEDが喚く(イメージです)

うそーん。
まだ家まで結構距離があるのにぃぃぃ

と、思いつつもガソリンスタンドを無視しつづけて、走りつづける私。
どうやらチャレンジスピリッツと言うやつに火を点けてしまったらしい。

『一緒にギリギリの境界線を、世界の果てを見に行こうぜ、CBR1000RR!』

と言うイメージで走りつづけて、自宅近くのガソリンスタンドで給油。
うはー 14リットルも入ったぞ。 ヤバヤバ。


6)帰ってきたアイツ

どうでも良いけど、今日は暑い。
って事で、年がら年中出しっぱなしのアイツの出番です。

『扇風機、はじめました』 ってのぼりでも出したら面白いかも。

流石に扇風機に埃が纏わりついてゴテゴテくんだったので掃除。
そしたら何故か羽が一部欠けてます。 なんで?

ま、とりあえず普通に使えるから良いんだけど。
…使ってたらバキバキに割れて破片が飛んできたりしないだろうな? (´д`;)
日記風 | comments (1) | trackbacks (0)

「いろいろあった」の評価です。

Comments

スーパーコピー ジェイコブ | 2024/02/14 12:54 PM
ブランドコピー
◆ スタイルが多い、品質がよい、価格が低い!
● SS品質 シリアル付きも有り 付属品完備!
◆ 必ずご満足頂ける品質の商品のみ販売しております.
● 品質を最大限本物と同等とする為に相応の材質にて製作している為です.
◆ 絶対に満足して頂ける品のみ皆様にお届け致します.
人気の売れ筋商品を多数取り揃えております。
全て激安特価でご提供.お願いします.
スーパーコピー ジェイコブ link (www.kyoku66.com)

Comment Form

Trackbacks