痛そうだけど座っちゃえ!

ねおまろの『痛そうだけど座っちゃえ!』なことを綴ってみたような感じのブログ。
※当サイトは、Amazonアフィリエイトに参加しています。

<< 新年 | main | TubePlayer >>

ご近所で

19時過ぎに某なんとか電機に行った時のこと、こんな張り紙を発見。
070121
なんと。

ちまたでは品薄だとかで、Amazonでも品切れ状態が続いているあのゲーム機が売られているようです。
そういえば欲しがっている人がいるなぁ、と写真と一緒にメールを送ったところ、
すぐに『確保しておいて』って連絡がありました。

まぁ、たまたま持ち合わせもあったのでスパパパーンと購入
この店でWii買うのは3台目ですネ
なんか意図せずしてWiiに遭遇してしまうだけなのかもしれませんが
個人的に品薄だなんてとても信じられませんヨ
ゲーム風 > Wii風 | comments (27) | trackbacks (0)

「ご近所で」の評価です。

Comments

エルメス メンズ ファッションショー | 2023/11/24 12:31 PM
注文から確認、発送までとても敏速でした(^^)お店の対応も丁寧で、とても信頼出来ます。
商品が写真で見るより綺麗で嬉しいビックリがありました。
エルメス メンズ ファッションショー link (www.taka78.com)
エルメス lvmh | 2023/12/18 03:01 AM
2度目の利用です。
今回も過不足無く対応していただきました。
梱包材を開封しやすいように、テープの端を折って
あったりする心遣いがありがたいですね。
また、利用したいと思います。

Comment Form

Trackbacks