痛そうだけど座っちゃえ!

ねおまろの『痛そうだけど座っちゃえ!』なことを綴ってみたような感じのブログ。
※当サイトは、Amazonアフィリエイトに参加しています。

<< 新年 | main | SerenaBach 2.09R >>

ソング

ネットをウロウロしていたら2006年の電波ソングを紹介しているトコロを発見。
個人的に気になったものを抜粋してみる。
ぶっさんてんのうた(アリスソフト)
 こいつはすごい なんかすごい
 簡単なメロディに簡単な歌詞。
 終わりを感じさせない自然なルーピング。
 サイトを開いたと同時に再生しだすけど キニ・スン・ナ

ラブリー☆えんじぇる快盗天使ツインエンジェル
 パチスロの確変(確立変動)時に流れる曲。
 携帯で撮影したらしく画質悪め。
 こんなのが何台も並んでいると思うと頭が痛くなりますね。
 最近チラホラこの手のパチンコ・スロットマシンがあるみたいですが、
 どんな客層を狙った製品なんでしょうね?
 ちなみに『Let's Go Fever Time!!』の掛け声と共に、
 確変に入るたびにエンドレスに流れるそうです、コレ。

魔理沙は大変なものを盗んでいきましたイオシス
 わらにぎょうに わらにんぎょうに わらにんぎょうに
 ごっすんごっすんごっすんくぎ
 個人的には頭出しだけ面白いと思われ。

レッツゴー!陰陽師新・豪血寺一族 −煩悩開放−
 こんなの5分も見るだなんてある意味拷問です。
 すぐに呼びましょ 陰陽師 レッツゴー!


電波の浴びすぎにはご注意を。
日記風 | comments (0) | trackbacks (0)

「ソング」の評価です。

Comments

Comment Form

Trackbacks