痛そうだけど座っちゃえ!

ねおまろの『痛そうだけど座っちゃえ!』なことを綴ってみたような感じのブログ。
※当サイトは、Amazonアフィリエイトに参加しています。

<< PHANTASY STAR UNIVERSE | main | PHANTASY STAR UNIVERSE その3 >>

PHANTASY STAR UNIVERSE その2

PHANTASY STAR UNIVERSE【AA】の話。

作成したキャラが2分でサーバから蹴落とされて入りなおしたら別キャラになっていた、ってのが前回のあらすじ。

またまた気を取り直して新たにキャラを作ってプレイ開始。
今回は背を極限までに縮めたキャスター(アンドロイドみたいなもの)の女の子
ライフルで遠距離からチクチク攻撃しちゃうぜー!っとミッションへ旅立つ。
結果は即死。


遠距離得意な種族&ジョブなのに遠距離では持ちません。
仕方なく?近距離のブレードを振りながらレベルを少し上げる。

アイテムいっぱいだー と思ったのでマイルームへ預けに行く。

回線が重くて強制切断。
ログオンしたらレベルがもどってました。
さのばびっち。



まぁ、そんなこんなで少しづつレベルあげたりお金稼いだりとかして、
順調に軌道に乗り始めたところ、こんな告知が。

【公式サイト】キャラクターデータの不具合に関してのご報告

巻き戻りorリセット前提かよ!!


それでも何故かサーバ停止しない、謎の運営体制。
しかも巻き戻りorリセット時期はこれを書いている今も未定

ほんっとうに大丈夫ですか、セガさん?
ゲーム風 > ネトゲ風 | comments (0) | trackbacks (0)

「PHANTASY STAR UNIVERSE その2」の評価です。

Comments

Comment Form

Trackbacks