痛そうだけど座っちゃえ!

ねおまろの『痛そうだけど座っちゃえ!』なことを綴ってみたような感じのブログ。
※当サイトは、Amazonアフィリエイトに参加しています。

<< どこから? | main | 最新作? >>

ナイトスクープ…?

【AV Watch】
第222回:関西人の魂(?)がついにDVD化!「探偵! ナイトスクープDVD」
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20060704/buyd222.htm

伝説のたまご爆発のヤツや、パラダイス特集など、ファンとしては見所タップリ。

…でもやはり注目は記事の最後にある『前回紹介作品に関するアンケート』部分。
つまり最終兵器彼女(劇場版)の件です。
個人的には見に行かなくて失敗した!と思っているのですが、
世間的にはもっと辛口な評価のようで…
【買う気はない】が1,663票中、1,563票を獲得してダントツのトップ
これは実に94%にも及びます。

他の記事を見てみると、大抵は【買いたくなった】と【すでに持っている】という、購入派が多い様子
どれだけ鬼の子なのかわかりますねぇ(笑)
日記風 | comments (0) | trackbacks (0)

「ナイトスクープ…?」の評価です。

Comments

Comment Form

Trackbacks