痛そうだけど座っちゃえ!

ねおまろの『痛そうだけど座っちゃえ!』なことを綴ってみたような感じのブログ。
※当サイトは、Amazonアフィリエイトに参加しています。

<< 怪我 | main | 感染拡大 >>

Sleipnir2 Ver2.40

Sleipnir2 Ver2.40 正式版が公開されたので早速入れてみました。
※公開当初はトップのDOWNLOADをクリックすると2.30が落ちて来ていたのはナイショ

過去の設定とか思い切って作り直したせいかもしれませんが軽く感じますね。
タブ型ブラウザは良し悪しがあると思いますが、個人的には活用させてもらってます。


【2006/06/17 22:22 追記】
致命的なバグが見つかったそうで、Ver2.41が発表されました。
バグ自体は由々しき事態ですが、
ユーザからのフィードバックの仕組みがうまく働いたことは良いことと思えますね。
これからはこういうことが無いようにしてもらえたら、と思いますが。

【窓の杜】フェンリル、一部操作で強制終了する不具合を修正した「Sleipnir」v2.41を公開
http://www.forest.impress.co.jp/article/2006/06/16/sleipnir241.html
【Sleipnir公式ページ】
http://www.fenrir.co.jp/sleipnir2/
【梅田ではたらく社長のblog】Sleipnir 2.41 でブラウザエンジンが切り替えられない件
http://blog.excite.co.jp/tabbrowser/3253947/
日記風 | comments (0) | trackbacks (0)

「Sleipnir2 Ver2.40」の評価です。

Comments

Comment Form

Trackbacks