痛そうだけど座っちゃえ!

ねおまろの『痛そうだけど座っちゃえ!』なことを綴ってみたような感じのブログ。
※当サイトは、Amazonアフィリエイトに参加しています。

<< はてさて | main | 昼食 >>

 
お昼に蟹を食べました。
たまたまファミリーでの外食に同席したら蟹だった、ってだけなんですけどね。
 
 
蟹と言えば、何度か食べる機会を逃していたわけですが、
せっかくなのでネタにすることにしました。

kani01
箸とお手拭と蟹用を持つためだけのお手拭
kani02
一番初めに来たもの。左上のサラダに注目。
右上が蟹の蒸身、左下が蟹の刺身、右下が玉子豆腐オンザ蟹。
kani03
二番目は蟹フライ。左上のは…さきほど見たような気がするサラダ。
kani04
蟹シュウマイ。タレは右下の。普通の味。
kani05
蟹寿司と蟹味噌汁。蟹味噌汁は凄く塩臭い!!


実は食事中に撮影してたのですが、
家族に『なんで撮影をしているの?』と聞かれて、
『私にもイロイロ事情があるんだ』と、奇異の目に耐えて撮影したんです。
しかしその労力に見合わないネタでした、今回。
いかんなぁ…

 
日記風 | comments (1) | trackbacks (0)

「蟹」の評価です。

Comments

ロレックス デイトナ レプリカ | 2023/12/17 08:29 PM
スーパーコピー高品質時計専門店
日本最高級スーパーコピーブランド時計激安通販専門店,高品質時計コピー.
2023最新作、国際ブランド腕時計コピー.
業界唯一無二.世界一流の高品質スーパーコピー時計.

Comment Form

Trackbacks