痛そうだけど座っちゃえ!

ねおまろの『痛そうだけど座っちゃえ!』なことを綴ってみたような感じのブログ。
※当サイトは、Amazonアフィリエイトに参加しています。

<< はてさて | main | うわぁぁあ >>

中世ファンタジー

 
ナルニア国物語 第1章:ライオンと魔女を見に行きました、金曜日の夜に。
 
 
20時から上映開始だったので、『19時30分には出ないとねー』とか言っていたのに、颯爽とAさんが遅れていらっしゃいました。
えぇ、19時50分ぐらいに出発して20時過ぎに映画館到着。
バッチリ遅刻です。
なんか以前もこんなことがあって、ゆっくり映画に行ったことが無いような気がします。


さて、余談は置いておいて、肝心の映画の方ですが、
とにかく次男が非常にウザイ。
すべての混乱の原因であり、いろいろな人?を犠牲にして行きます。
開始30分ぐらいでサックリ彼のことを諦めれば、
かなり平和が早まった
気がします。

まぁ、主人公'sは軒並みカッコよくも可愛くもない方々たちだったのですが、
そんな彼らでも一端の装備をすればそれなりにマトモに見えます。
特に長男が貰っていた剣と盾は結構かっこよかったです。
特に剣なんて鞘から出すたびに『ジャキーン!』と音がします。
なんとなくあの音に惚れる人がいるのも解る気がしますね。

あー でもココだけの話、彼らの赤い鎖帷子を見てて、
貴様ら軒並みサンドの赤鎧着やがって』と思った私は末期症状でしょうかねぇ。
narunia
ちなみにこんな感じ。

長男が持っていた盾にも赤獅子のマークが付いていて、
ホントにサンドっぽいんですよ。
※赤獅子はサンドリア王国の国旗などにも描かれている、
 サンドリア王国を象徴するシンボルマーク。
 
日記風 | comments (1) | trackbacks (0)

「中世ファンタジー」の評価です。

Comments

ブランド通販,時計コピー | 2024/04/06 11:13 AM
発送が迅速で梱包も丁寧でした。安心してお取り引きできました。発送連絡にメール便の追跡番号を教えてくれるのが嬉しいです。
ルイヴィトン カデナ パドロック ゴールド 艶あり 新品 南京錠 lv-002 ルイ・ヴィトン
ブランド通販,時計コピー link (www.kopioff.com)

Comment Form

Trackbacks